一緒に住み始めてから

S氏と揉めたことがありまして、、、



バスタオルについてなのですがひらめき電球



皆様はバスタオルは

何日に1回、洗ってますか??



私は3日に1回くらいの割合で洗ってますあせる



まぁ、だいたい洗濯する時(2~3日おきにする)に

一緒にバスタオルも洗うって感じかな苦笑



カラダ拭くだけだしぃ~

お風呂あがりでキレイなんだから汚れるハズないしぃ~



毎日換えてたら、

洗濯物も増えるからさ…汗



まぁ、そんなこんなで1人暮らしをし出して(18歳の頃)からは

バスタオルは3日おきに換えてましたぺこ



しかしS氏は

「バスタオルは毎日、交換したい」と言ってきやがるのです爆弾



「実家では毎日洗ってたのに、、、」

「清潔なタオルでカラダを拭きたい、、、」とかブーブー言うのブー



にゃろめ~ッ!!



実家ではS氏の母上様が洗濯してたんだろうが~ガーン

(S氏は一人暮らし未経験)



私だって、

実家暮らしの時は毎日タオル換えてたさDASH!



でも自分で洗濯とかしなくちゃならなくなったら、、、

なんか、そんなことは気にならなくなったというかsao☆



ニオイかいて臭くなかったら

まだ洗濯しなくてもダイジョウブ的な感覚になっちゃったよぶー



「そんなブーブー言うんやったら自分で洗濯してよむかっ」って

S氏に言ったら、S氏も黙って従うようになりましたプ



やっぱり、面倒臭さに勝るモノはないね汗



うちのバスタオル論争は私の勝利でしたキラキラ



でも、ヨソのご家庭ではどうなんだろう??と思って

ちょっと質問してみましたぼー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、TSUTAYAでCDをレンタルしましたaya



HANG OUT



嵐のベストアルバムと

RADWIMPSとBase Ball Bearのアルバムでぇす音譜



昔ほど音楽は聴かなくなりましたが、

ドライブ中などはヤッパリBGMが欲しくなります好



高校~大学の頃は気持ち悪いくらいSKAやレゲエにハマってて

CDを買い漁ってましたが汗



卒業と同時に路線を変更しました、、、



カラオケで歌えるような曲がないことに気付いたので

POPS&男ウケしそうな歌も聴くようにしたのです笑



でも歌が下手くそなので

あまり意味がなかったけどね~ガーーン…



今日はシフト通りだと、お仕事はお休みの予定だったんだけど

急遽、出勤することになりました↓



ガーンガクリ