生まれて初めて、
デジタルパーマ(略してデジパ)に挑戦してみました


HANG OUT-20100115173613.jpg


かなーり大掛かりな作業ですひらめき電球


HANG OUT-20100115173639.jpg


頭に多数のコードを繋がれ、
人造人間になった気分


超重かったDASH!


HANG OUT-20100116145659.jpg


仕上がり


パーマは軽めに当てたよ


髪にかなりのボリュームが出ました


パーマが成功したのかどうかは
定かではありません‥


S氏には、
「鳥居みゆき」っぽいと言われました汗


まぁ、しばらくは
パーマネントスタイルを楽しみますよ


HANG OUT-20100116183742.jpg


パーマをあてた次の日は、
S氏の髪の毛を切ってあげましたキラキラ


ケンカしながら切ったので、
今回は失敗しちゃったあせる

カリスマイコは降臨しなかったみたい


夜はS氏母上様の手料理(上の画像)を頂きました

煮魚&焼き魚&刺身と
三種類もの魚料理を作って貰いました


馬刺まであったし音符


いきなりお家に押しかけたにも関わらず
こんな豪華なお食事をご馳走して貰っちゃった



ありがたいですね


最後に‥


HANG OUT-20100109230446.jpg


こないだの飲み会の時の画像を発見したので
記念に載せときます


楽しい飲み会でした