先日、福岡天神の岩田屋(デパート)の4Fにある

『HARUQUI(ハルキ)』というお店へお邪魔しました音譜



HANG OUT



まだ出来たばっかりのお店のようですひらめき電球



和風メニューがメインぺこ

和スイーツが多く取り揃えられてましたよ~アオキラ



HANG OUT



アップアイスココアアップ



HANG OUT



アップミックスジュースアップ



HANG OUT



アップぜんざいアップ



味見しただけなので何とも言えませんが、

甘すぎることもなく美味しく頂けました投げKISS



HANG OUT



アップ抹茶ケーキ アイス添えアップ



上に乗ってるアイスは

何種類かの中から選ぶことが出来ますすまいる



新しいお店だったこともあり、

店員さんの教育がイマイチ徹底されてなかった印象…汗



○店員がメニューを把握してなかった

○かなーりミスが目立つ

○テンパってた



もう少し、

店員教育をしっかりしてからオープンするべきだと思ったよあせる



まぁ、それは徐々に改善されていくと思われるので

しばらく経ってからまた訪れてみたいですねぼー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、帰りにデパ地下(三越デパートの)で

お惣菜を買って帰りましたあげ



HANG OUT



アップお惣菜 詰め合わせセットアップ



これだけ入って1000円くらいのお値段だったよ~キラキラ

超お買い得ッ!!



HANG OUT



デカサイズのミートコロッケも購入akn



HANG OUT



具もギッシリで超美味しかったなぁハート*



これらのお惣菜たちは、

帰りの車内の中で全て食べてしまいましたプ



自宅用に食べ物を買っても、

いつも家に着く前に車内で食べてしまうよ汗



食い意地が張りすぎですね、、、



HANG OUT



4℃のぷーさん好