久留米にも雪が降りましたよぉ~音譜



HANG OUT



若干ではありますが道路にも積もりましたキラキラ



こんなことくらいでイチイチ騒ぐなよって感じですが、

九州では珍しい光景なんですよ苦笑



木の枝に積もった雪が繊細で、とってもキレイでしたハート*



こんな寒い日は、

お家で“ヒッキーする”に限りますなプ



HANG OUT



年末に『リトルビッグプラネット 』というゲームを買ったんですおんぷ



スーパーマリオ系のゲームなんですけど、

結構ハマっちゃうんですよね~キャッ☆



ムキになって、アイテム集めとかしたりしてます笑



多人数プレイも出来るらしいので、

コントローラーも、もう1つ購入しちゃいましたよあせる



プレステ3のコントローラーって、結構な値段するんだねブー



下手なので、

S氏に手伝ってもらいながらゲーム進めてますよ*星*



早くクリアして、

また違うゲームに挑戦したいですッ!!



次にゲーム買う頃には

FF13も中古で安く手に入るようになってるといいなぁあげ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、、、



HANG OUT



昨日は、

馬刺しブロックを食べましたぺこ



かなりデカいです…



HANG OUT



口に入れたらトロけてしまうくらい

美味しい馬刺しでしたキラキラ



しかし、あまりにも沢山食べすぎちゃって

今日は何だかポンポンの調子がよろしくありませんガーーン…



朝から下痢ピーですわ、、、DASH!



馬刺しは食べ過ぎてはダメですね苦笑