旅行記が終わらない~汗



兵庫旅行記もまだ完結してないし、

早く書き終えたいっすあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



せっかく鹿児島まで来たので、

鹿児島市内も見ていこうと車を走らせましたくるま6DASH!



霧島から40~50分ほど(下道)で

市内に到着しましたひらめき電球



で、美味しそうなお店を食べログ で検索sei



点数も高く、口コミで評判の良かった

とんかつ川久 』というお店に決定しましたアオキラ



HANG OUT



とんかつ川久は商店街の中にありますぼー



HANG OUT



アップメニュー表アップ



お値段もそんなに高くないですキャッ☆



HANG OUT



S氏は「上ロースかつ」1500円を注文!!



HANG OUT



私は「上ヒレかつ」1700円を注文しました!!



HANG OUT



見てください、この肉厚をッビックリキラキラ



2センチ以上の厚みです…

こんなトンカツ、見たことなーいキャッ☆



脂身が好きな人はロースかつを、

さっぱり頂きたい人はヒレかつを注文すると良いですよaya



ご飯はお代わり自由です*星*



HANG OUT



とんかつソースは3種類(ソース、ゆず、しょう油)ありましたあげ



個人的には「しょう油」が好みでしたが、

S氏は「ゆず」が好きだったと言ってましたよ~ブー



浜勝で食べる“トンカツ”とは大違いの美味しさでしたハッピーちゃん

(いや、浜勝も好きだけどさぁ、、、)



このトンカツを食べてしまったら、

なかなか他のトンカツは食べれなくなりますねえっ



それぐらい衝撃的な美味しさ&デカさでしたッ!!

しかも安いし、、、



また鹿児島に行く機会があったら寄りたいですおんぷ