皆様、こんにちは😃

かなり久しぶりに投稿となりまして
フォロー継続や、いいね👍して頂いている方ありがとうございます😊

久しぶりに、GUERLAIN店舗遊びに行ってきました〜❣️

香りに癒されたくて、立ち寄ってみたところ
今、✨期間限定✨で

キスキスシリーズorアベイユシリーズ

一定の金額以上のお買い物すると‼️

3種類のミニサイズ 
アクアアレゴリアシリーズの香水!!
GET出来ちゃうらしいです〜😍





という事で、取り置きして頂いてます!!

今回は、サンプルを頂いたので
ご紹介致します😆

⭐️アベイユ ロイヤルのローション

  ゲランのローションの香り!
  最高なんです〜
  本当癒されるぅ😆🩷
  保湿とエネルギーチャージ✨


⭐️ヘアトリートメント

  香りだけで本当満足なのに😆
  サンプルを試した所❣️
  ✨髪艶々✨
  





  顔だけではない頭皮のケアが出来るって
  なかなか、他のコスメブランドにはない
  スペシャルケアかなと思いました❤️
  


ラブ3種のアクア アレゴリアミニサイズは

 次回のブログにてパー