皆様❣️
こんにちは😃
いつも、ご覧頂きましてありがとうございます😊

本日は、GUERLAINの香水を購入した際に
頂きましたサンプルを投稿しますウインク


頂きましたサンプルは


スター化粧水 

GUアベイユロイヤル フォーティファイング ローション

スター美容液 

アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリーオイル 

スターダブル美容液 

アベイユ ロイヤル ダブルR セロム

スターナイトクリーム


アベイユ ロイヤル ナイトクリーム



計 4点でーすラブ


照れ使ってみた結果❣️

 ラブ保湿力抜群✨

 ラブ甘い香りがふわっと香り続けてて癒される〜✨

 ラブサンプルのローションと美容液は1週間くらいは

   使えそうです〜✨


おねがいという事は!

  実際に購入したら🍯🐝蜂さんの力で

  元気な肌になれそうな予感💖

  現在は、別の物を使っているので終わったら

  変えてみようかと思っているところウインク






目がハート最後にBAさんとのやりとりの中で嬉しい話


 担当してくれたBAさんは

 もうすぐお店を定年退職されるというベテランさん

 でした。

 初ゲランさんだったので色々分からずに沢山質問

 したり香水のお試しを全種類お願いしてしまったり どんな効果があるのか聞いたりしましたが!


 さすがベテランBAさん!

 めっちゃ優しい対応してくれました❣️

 

 なんかお母さんみたいな感じでした〜💖

 

 それが、最後購入して帰る時に

 【お客様、娘に目がソックリで、

  なんだかずっと会えていない娘みたいで嬉しかっ  たのよ】とホッコリする場面がありましたラブ


 こちらも、なんかお店に立ち寄れてウインク

 凄く嬉しい気持ちになりましたラブ


目がハートもうそのBAさんは居ないと思いますが

  ゲランのお店にはお邪魔しようと思いますラブ



目がハート最後までご覧頂きありがとうございました😊