皆様❣️

いつもご覧頂きありがとうございます💖


DIOR beautyより

NEWカプチュールトータル ヒアルショットおねがい


サンプル頂きました〜ラブラブラブ

泣き笑い自宅でヒアルロン酸注入出来ちゃう優れもの💖



まるで医療美容。

肌印象をデザインする

ヒアルロン酸補充美容液✨


ヒアルロン酸デュオ

高分子ヒアルロン酸と中分子ヒアルロン酸を組み合わせた独自の有用成分

発酵ロンゴザ

マダガスカルのディオールガーデンで栽培された

ロンゴザの種子から抽出したエキスを10種の微生物で発酵


※上記はdiorのカタログより参照


爆笑ヒアルロン酸注入が自宅で簡単に出来ちゃうなんて

 めっちゃ嬉しいですね💖

 店舗でお試しさせて頂いた感じだと香りも優しく

 肌に付けるとモッチリしてました✨








目がハートカプチュールシリーズも使用していた時期がありまして、花の香りがフワっとしてめっちゃ癒されるんですよね〜💖


目がハートスキンケアと香りを楽しみたい方には

 かなりオススメキラキラキラキラキラキラおすましペガサス


目がハートサンプルが良かったら、購入したいと思います💖

 








🙋‍♀️ご覧頂きありがとうございました💖