ハート

 

 

 

こういうレッスンもあるんですね チューリップ紫

 

 

 

@maivertfleur  ワイドブーケ ふわふわふんわり

 

 

 

花選びも

自分たちで注文書を書くところから始まります

 

実際に注文書を届けて下さるのは

先生です

 

選んだ花々にコメントもなければアドバイスもありません

”ない時の代替品だけ書いておいてね、色とか”  と

”このまま出しておきますね” と

優しいお言葉 チューリップ紫

 

 

@mari.zamma

@chezsakura_diploma

 

 

 

@taekonkon39 et @maivertfleur  ふたりで探した春の花

 

 

普段花材の揃ったお稽古に慣れていますと

極めて過酷で不安な課題です キラキラ

 

そうではありながらも

好きな花たちを探して選んで

 

どこを探せばいいのか

たえさんからの写真で教えてもらったり

決まるまでのプロセスには

幾つもの学びがありました キラキラ 

 

 

 

@maivertfleur  ウエストミンスターアービー 姿形巻き方色大好き美しいかな

 

 

そして ふたりとも 素敵な出来栄えに ハート

大大大の大満足 

 

天使

 

 

さあ! 最後の難関です

卒業制作がうまくいきますように チューリップ紫

 

 

写真撮影&文責: Maivertfleur