今日は子どものバスケットパンツを買いたい、とのことだったのでヒマラヤへ。
(実は僕自身のアンダーウェアも欲しかった)

しゃ〜ないなぁ〜って感じで行きました

しっかりお昼をごちそうすることになり(笑)これは嫁さんの計算、いや僕以外の家族の計算ですな

まぁそんなことよりヒマラヤに到着。
基本買い物に時間をかけることが非常に嫌いな僕ですが、スポーツショップは大好き
だいたいソフトをしている関係でグローブ、バット、その他もろもろのウェアを見たりします。
(実力を格好でカバーしようとしている)



でふとジャージコーナーへ。
ジャージは8年前くらいに買ったジャージを今だに来てます(笑)
まぁ頻度が少ないので劣化ほとんどないですけどね。

でも冬に向けてもう1着必要かも?なんて思い、さらっと覗いてみると・・・



かっこいい



なんて最近のジャージはかっこいいんだ

今使用しているジャージはダサダサじゃないか

これは「ジャージで買い物くるのやめて」と怒る嫁さんも納得させることができるくらいかっこいい

これなら普段でもちょっと買い物にならジャージでも全然OKだ(と思う)



しかし・・・第一印象でかっこいいなぁ〜と思ったジャージは・・・高い

上だけで8,000円くらい。
上下で15,000円は必要か?

アディダス、プーマはわりと安価。
しかしデサントやアンブロは高いぞ。でもかっこいい。

う〜ん、畑違いといいながらもデザインの仕事をしているものとしては、このジャージのセンスも磨いた方がいいじゃないか??

となるとウインドブレーカーなんかもかっこいく見える



ファンションにはそれほど神経を使わない僕ですが、ジャージはちょっとかっこいいのを選んでみよう、と思った今日でした




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


DTPデザイン ブログランキングへ