【モニターその後】ハホニコ ハッピーライフ | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!

前に紹介したコラシルク

シャンプー、トリートメント、ヒートインオイルのミニボトルですラブ


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

1週間みっちり使いましたよ~ハート

毎日匂いに癒されましたが、切れてしまったので明日からどうしよー!?です(笑)


さてさて、一日目からどう変わったかな??

一日目。。



1週間後。。



まぁ、パジャマは許してね(笑)

パサつき無くないですか??

すっごーーい!!


しかも髪の毛が日に日にしっとりしてきたのに、髪の毛は軽いのラブ

私剛毛だから日に日に髪が重たくなるんだけどね、これは日に日に軽い!!


これ続けたいなーハート

まぁなかなか許しはもらえないだろうね(笑)

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore