最近のuta様 | 男2児のママ 時々 犬のブログ

男2児のママ 時々 犬のブログ

まもなく出産を控えてます♪生まれたら2児のママになります。そして、旦那と犬の4人+犬1匹の家族になります。楽しみの反面、旦那へのイライラが募るんだろうなーと思いつつ、男に囲まれるので美意識高めていきたいと思ってる…そんなブログです!



イヤイヤ期突入!!!!


なーんでもイヤイヤ

笑いながらイヤイヤ

怒りながらイヤイヤ

手をブンブン振り回してイヤイヤ

はい!私の顔にクリーンヒット(笑)



お昼寝をしなくなっちゃって…
困ってますえーん


ただでさえ、おちびちゃんなのに


周りからちゃんと寝てるの!?
なんて思われてないか心配。。。


だけど、早くに寝てくれるから私としては色々と家事が出来るんだけどねてへぺろ



今日ももう二人の王子は寝たので…

早速モニプラさんを確認!


あ!ミネラルCCクリーム当選している…とのこと口笛


ラノア ミネラルCCクリーム下矢印

こちらの商品です~ハートハート
楽しみで仕方ないわラブ


今日参加させてもらったのはこちら下矢印

【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

美容液で洗うクレンジングって素敵すぎる!!
って言ってもちゃんとメイクとか落ちるのかな~

あとは洗い上がりに突っ張らないのか…とか。。気になることが出てくる!!

試してみたい気持ちいっぱいだね(笑)

当選しますように❗

【ラフラ】 バームオレンジ