定期的にくる
ビビに会いたいムーブ。

会いたいよ〜ビビ〜!!!えーん
ビビがいないとだめなんだよ!!
やっぱり無理だよビビがいないなんてえーん



どちらかというと、

今までの事があるから今があるって

思える方だったけど

ビビのことについては

全く思えないショボーン

4月19日さえなかったら

まだ生きてるんじゃないかって思うよショボーン

切実に戻りたい。。


寿命全部あげるから

生きてて欲しかった泣くうさぎ

てんかんも代わってあげたかったよ。

こんなお別れってないじゃない泣くうさぎ

ビビが何をしたって言うんだよ本当。

神様がいるならぶっ飛ばしてやりたいよ泣くうさぎ


亡くなった日のことを毎日思い出すよ流れ星

楽しかったことも毎日思い出す流れ星



ビビの魂が安心してお空に行っていますように流れ星