昨夜、
お昼寝のせいで飼い主は眠れずだったけど
にゃんこさんたちはベッドでぐっすりzzzzzz





こうして並ぶと

ビビのデカさが際立つアセアセ(笑)


夜中は飛びかかることもなく

ぐっすり寝てたけど

朝方寂しくなり飼い主にゴロゴロフミフミしながら

目線ではチラッチラッとロンをロックオンキョロキョロタラー(笑)


目を離したすきにロンに乗っかって

顔をぺろぺろしまくってたダッシュ

ロンは眠いので無抵抗タラー(笑)

ほんまにロンのこと大好きやな笑い泣き

愛が重くて激しい笑い泣き(笑)

ロンもそのままその場所で寝るってことは

どうでもいいのかな?

昼間ずっと起きてると

(お昼寝しても2,3時間)

夜中ぐっすり寝てくれるな照れ


お昼寝のせいであんまり寝れなかったけど

今日もちゃんと早起きしたよOK

洗濯して、トイレの丸洗いに草むしりの続きも済ませたOK

草むしりはスコップで根っこごといかないとな



「えらいよ飼い主あしあとやればできるじゃんあしあと



今年は欲しい夏用の猫ベッドがあるから

今から買うのが超楽しみラブ

一個買って二人とも気に入ってたら二個買おうOK



ちなみにこれ!!キラキラ



レビューがなかったから畳みの部分が

どんな素材なのかちょっと気になるけど。


買ったらまた載せる照れ