無料メール鑑定*のご感想

*定員に達しましたので、受付停止中です。

 

をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

 

ご相談者のラムちゃんさんは、

30代(女性)の方です。

ご相談内容(一部抜粋)

 

彼は職場の上司です。

彼とは特に雑談することもなく

挨拶をする程度の関係性です。

昨年配属になった職場で
初めの1ヶ月間、一対一で

彼から直接研修を受けており、

その間にどんどんと

惹かれる様になりました。

現在は、時々執務室に現れて

「姿が見れた!!」
「挨拶ができたらラッキー!!」

といった具合で接点が

ほとんどありません。

彼のお人柄は、とても真面目で

仕事に私情は持ち込まない、

仕事に真っ直ぐな頑張り屋

さん、とお見受けしています。

私の今後の希望としては

 

彼に一人の女性として見てもらいたい。
大切にされたい。

 

何でも気軽に話せる間柄になり、
お付き合いをしたい。

 

上手くいけば結婚もできたらいいな。。と、成就を願っております


ただ、私は話下手な上、

恥ずかしがり屋で受け身。。。

なかなか積極的に彼にアプローチ
できずにいます。


これは、昔からの課題ですが
嫉妬心、比較、自身のなさ、

恐れ不安が強いことが

恋愛をする上で足枷になっています。

 

彼を純粋に愛するポジティブな

気持ちと、同じかそれを上回る

勢いで恐れや不安が出てきます。


可能な範囲でリーディング

していただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

今回のご相談には

 

「彼と仲良くなるには

どうしたら良い?」

使用したスプレッド:変形ヘキサグラム

 

「彼はどんな人?」

使用したスプレッド:変形ケルト

 

という問いを立て

タロットカードを

展開しました。

 

 

 

展開結果(ハイライト)

 

*こちらは要約したもので、

実際は2000文字以上の鑑定書です。

 

ラムちゃんさんの現在の状況に、
ペンタクルスの5が出ていました。
これは安定を一時的に失うことへの
葛藤を表すカードです。
 
今の何もまだ起こっていない状況はある意味、
彼との関係が安定しているとも言えます。
 
ご相談の中にも「彼を想う純粋な気持ち以上に、恐れが出てくる」とありましたが、
彼に近づきたいという気持ちと同時に
「今の状態を失う事への葛藤」があるご様子。

 

彼は包容力があり、人を肯定し育てる力をお持ちの方です。

(カップのキング)

 

優しい心をお持ちの彼ですが、1対1の対話は苦手なご様子。

(カップ2逆位置)

 

二人の出会いの意味にカップのナイト逆位置が出ていることから、ラムちゃんさんも彼も、異性に対して積極的にコミュニケーションを図ることの大切さを学ぶチャンスを与えられているようです。

 

ラムちゃんさんと彼はお互いに仕事の上で、

サポートしあえる良き仲間としての関係はできているのですが、未来の状況にはお互いのペースが乱れ、気後れしてしまいそうな暗示が出ています。(節制・逆位置)

 

 

しかしながら 

未来は決まっている

ものではなく

創り出していくもの

ですので、彼とうまく付き合ってくために以下アドバイスさせていただきました。

 

 

アドバイス1:塔・逆位置

 

いまこの時から、自分を大切にする気持ちを一番におき、嫉妬してしまう自分、他の人と比べてしまう自分とじっくり向き合ってみるのです。

最初は簡単ではないかも知れませんが、自分との対話はだんだんと慣れ、心地よいものになっていきます。

こうやって気づきを活性化させていくと、あなたの中の無償の愛と思いやりが目覚め、良い波長が出るようになります。

そうすれば自然とラムちゃんさんの笑顔も増え、彼とのコミュニケーションもいまよりリラックスしてできるのではないかと思います。

 

アドバイス2:死神

もう役に立たなくなったクセや執着を一度整理し、卒業していく時期にきています。

彼と出会えた事は、あなたにとって彼を通して「いつでも自分をリセットできるんだよ」というお知らせにもなります。

そうして自分自身を変えていくための行動をとっていけば、良い方向へと未来が書き換わることがあります。

ぜひその現実を体験してみてくださいね。

 

ご感想

この度はお世話になりありがとうございました。

無料とは思えない、丁寧な鑑定と情報量に感動しております。

文章のいたるところに秋吉さんの優しく誠実なお人柄を感じられ、一見
怖いカードが出ていても、安心して
鑑定内容を読み進めることができました。

鑑定結果ですが、思い当たることがいくつもありました。
その中でも、
現在の状況:ペンタクルス5
アドバイス1:塔 逆位置
アドバイス2:死神
ここにあったメッセージは「正に!!」と言ったものです。

未来は決まっているものではなく、創り出していくもの。という力強いメッセージと共にアドバイスも教えていただき、大変励みになりました。

鑑定を受けるまでは、この恋愛の表面的なものにとらわれていましたが、今回の鑑定をお願いしたことによって、本当のギフト(今まで逃げ続けていたことに取り組むきっかけや自己成長)に意識を向ける軌道修正ができたと思います。

人生の転換期に、貴重な体験をさせていただけたことを心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました^^

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

では、ご感想をいただいたお礼に、

応援タロットカードを

引かせてさせていただきますねピンク音符

 

 

吊るされた男

 

 

 

なかなか進まない物事や

変わらない環境に

 

モヤモヤイライラして

しまうかもしれないけれど

 

無償の愛と思いやりの心は

 

高次元のエネルギーと

共鳴する
 
だから必ず必要な
インスピレーションが
届くようになり
 

どうしたら良いか

自分でわかるように

なってくる

 

無償の愛を向けられた側も

 

その人にとってベストな

タイミングとスピードで

 

変化していく

 

 

黄色い花窓花から応援メッセージ黄色い花

 

真摯で優しい気持ちを

お持ちのラムちゃんさん。

純粋な愛を持っていても
時には恐れや不安に
負けてしまいそうなことも
ありますよね。
 
でも最後に愛は勝つ!
まずはご自身を心から
愛しく思えるようになれば、
それは自然に外側にも放射されて
さらに大きな愛となって
戻ってくると思いますにっこり
 
 
宝石赤
宝石赤
宝石赤
 
この後、ラムちゃんさんから
その後の変化について
ご報告いただきました爆笑
ご本人の許可を得ましたので
掲載させていただきます。
 
宝石赤
宝石赤
宝石赤
 

 

その後のご報告

 

秋吉窓花さま

 
この度は、感想掲載のご連絡を
くださりありがとうございました。
早速拝読いたしました。
 
応援メッセージも大変励みになり
嬉しかったです。
 
秋吉さんのメッセージはあたたかくて、今を優しく受け止めて
未来に希望が持てる視点に立てます。
 
その後ですが、
今まさに、鑑定内容や応援メッセージで出てきた「吊るされた男」
の状況下にいまして、
 
長年、怖くて避けていたことが目の前に浮上し(人生全般において)
ここを抜けるか?今までのように殻に閉じこもるかの瀬戸際にいます。
 
出てきた恐れや負の感情、今まで蓋をしたり排除して逃げてきたものを
抵抗せず、静かに見つめているのですが、
 
痛くて苦しいけど、感情を感じ切ったらス〜っと引いていく感覚があって
そのあとは、サラっとした静寂を感じています。
 
自己対話って大事ですね。
 
彼と仲良くなりたい!!
話がしたい!!と切に願っていましたが、
 
自分自身を無視していたら
他人と本当のコミュニケーションなんて取れないのだな・・と思いました。
 
自分を整えつつ、少しづつ行動に移して行きたいと思います。
 
本当にありがとうございました。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

黄色い花最後に黄色い花

 

自分と向き合うって

本当に勇気のいることです。

見たくないことも

感じたくないことも

出てきてしまうのですから。

 

ラムちゃんさんも

おっしゃっている通り、

感じきったら静寂が訪れる。

 

それでまた

次の扉を開く力が

出てくるのですね。

 

「自分との対話」は

常に大事な姿勢だった事を

思い出させていただきました。

 

 
ラムちゃんさんに
幸せな波がたくさん

訪れますように

ニコニコ流れ星
 

 

 

当ブログに関するお問い合わせは

こちらへどうぞ