クリスマスタイム♡ | いまいまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスタイム♡

ドライブしながら、クリスマスカラーの東京タワー🗼

麻布のケーキ屋さんでクリスマスケーキを購入して
お家時間を楽しみました💕
こちらは次の日、娘とケーキを飾り付けました💕
おばあちゃんから、お菓子のブーツなど園からも
カルタとお手玉のプレゼント貰った娘は
大事に離さないでお出掛けします。💖

イングリッシュスクールで先生と作ってきたオーナーメントをツリーに飾りました🎄✨
パスタネックレスが特に可愛いなぁ😍💕↓
だんだん指先も器用になり、成長も感じます✨
クリスマスプレゼントは、こちら3点↓
組体操マグネットが大のお気に入り↓✨
彫刻の森で買いました✌️
いろんな形に出来るので、空間や指先や脳トレになりそうなおもちゃです💕✨

クリスマスのお家時間は、子供と沢山おもちゃ遊びに
年賀状も一緒に書いたり楽しい時間になりました💕
素敵な年末年始を過ごせますように✨

                Mai♡