赤富士! | いまいまいオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤富士!


バランスポーズと富士山↓🗻✨
広い庭にくると回転したり、バランスしたくなる私↓笑

マリオット山中湖に泊まりました!
朝焼けの赤富士が部屋から見えて感動✨美しい!!
縁起が良いなぁ✨
露天風呂上がりのビールとチーズケーキで晩酌✨💕

彫刻の森✨


しのびの里で足湯✨
娘が大好きな足湯↓

忍者ショー🥷みたり、

水上バスに乗ったり、
わたしの苦手なサファリパークもまわれました!🦁🦒

花の都公園で花火見れました!
なんとラッキーなのでしょう✨








富士山キャンディーがお気に入り!
不動の富士山からパワー沢山もらいました✨
また露天風呂入りに富士来よう👋