発表会にむけて♪ | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

毎年恒例、音楽教室の発表会を、今年の4/19(日)に行います。
13:00から、ル·ケレス南円山ミュージアムホールです!!

今年は、講師演奏は、他の先生にお任せして、私は、お楽しみコーナーをすることにしました。
私が通った、イタリアの語学学校で一緒だった方のホルンの演奏、そして、大学の同期の友人とのピアノ連弾など盛りだくさんです✨
そして、初の試みで、リトミッククラスの2歳3歳の子ども達にも発表をしてもらうことにしました👌どうなるかは本番終わるまでわかりませんが😅可愛いものになるのは、間違いない!!

ワクワクです😃💕

写真は、ホルンを演奏してくれる友人がイタリアのクレモナでバイオリン職人をしていたので、10年ほど前に年末年始で遊びに行った時の写真です☺️
食べられないけど、お菓子でできた大きなバイオリン🎻
冬のイタリアは、とても寒かったけど、駅のタバッキで飲んだホットチョコが、すっごく美味しくて、あれ以上の私好みのホットチョコに未だ出会えません。
モデナから、クレモナに帰る途中の乗り換えた駅だったと思うんだけど、どこの駅だったかな~?懐かしい思い出です☺️