図書館イベント♪ | 佐々木リトミック・音楽教室

佐々木リトミック・音楽教室

札幌市豊平区美園でリトミック・音楽教室を開いている、
佐々木麻由香のブログ☆趣味は、家族です♫
レッスンのお話や、家族の話なんかを書いてます♫

今日は、よみしばいわおんさんとのコラボで、白石のえほん図書館で、イベントをしてきました☆


よみしばいわおんさんの絵本の読み聞かせが、とにかくとにかく面白くて、楽しくて、素敵でした!!今回一緒に参加させていただけて、とっても楽しかったし、勉強になりました。
リトミックコーナーを、持たせていただいたのですが、今回は初夏とリズムがテーマだったので、音楽と一緒に遊ぶと言う内容でプログラムを組ませていただきました。子ども達の反応や笑顔が、本当に可愛くて、私の力になります♪


お世話になった、えほんのたねの方、よみしばいわおんさん、ありがとうございました♥️
そして、来てくれた親子さん、本当にありがとうございました♥️
楽しんでいただけて、笑顔で帰っていく姿に、毎回幸せな気持ちになります♪