↑これの続きです!


6月23日!

ユニバに弟とおばさんと従兄弟と行ってきました!!

まあ…子守的な感じです!

自分たちがユニバに行っている間父母はデートに行っていたらしいです口笛

最初はコナンの3D?を見に行きました!

本当は朝早くから来てたのでニンテンドーワールドに行く予定だったんですけど、目の前で予約制に変わっちゃったのですぐには行けなくて、1時間ほど時間が余ったのでコナンを観に行くことになりました!

コナンは初めて見たんですけど思っていたのと全然違って面白かったです!!


コナンが終わってすぐにニンテンドーワールドにむかいました!

中ではヨッシーの上に乗るのとマリオカートのアトラクションに乗りました!

この二つは何回も乗ってるんですけど、やっぱりニンテンドーワールドの装飾が細かくて素晴らしいので全然飽きないです✨


ニンテンドーワールドを満喫した後はお昼にお肉‼️↓↓



あと!おやつ!!↓↓





どっちも美味しかった✨

また食べたい✨


お腹を満たした後はウォーターワールドを観に行きました!

隣に座ってたいとこが戦闘シーンでびっくりしてて面白かったです🤣


ウォーターワールドを観終わったら結構いい時間だったので、あとはお土産買って帰りました!!


ボム兵のお煎餅うまい🐎🐎




6月24日

この日は学校の授業で使った石膏がすごい生クリームに見えて、究極にケーキが食べたくなったので駅の近くにあるコメダ珈琲にケーキを食べに行きました!



食べたのは全然生クリーム感皆無の苺のモンブランなんですけど…照れ照れ

思ってたよりも甘々ってより酸っぱい感の方が強くて、ぺろっと食べれました!



27日‼️

この日もなんか和菓子食べたい!!って突然思ったので↓↓



いっつも並んでて入れないお店にいってきました!

平日の夕飯前だったのでお客さんいなくてすぐに入れました!

確か抹茶パフェ頼みました!

本当はわらび餅食べたかったんですけど、売り切れちゃってました…


パフェは抹茶!!!って感じでめっちゃ美味しかったです!自分は上の方にのってる豆腐みたいなのが美味しくてもっと食べたいな〜って思いました!

ちょっとしか豆腐のってなかったです…😭



6月の出来事はだいたいこんな感じでした!!

授業とかメールのやり取りとか色々忙しいこと多くてしんどい月だったけど、その分スイーツとか推しとかでストレス発散できててよかったです✨✨


多分前半のカラオケ🎤🎤が一番よかった


以上☻