令和6年度徳島県高等学校野球新人ブロック大会 西部地区準決勝 #池田高校 – #穴吹高校 | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

おはようございます(^_^)ノ 

#池田球場 8時前に到着です

朝は割と涼しい🎶けど昼間は熱中症アラーム出てるわ😅
今日は令和6年度徳島県高等学校野球新人ブロック大会二日目

 西部地区準決勝 

#池田高校 – #穴吹高校 

12時~速報予定してます。

 勝てば中央大会進出で秋のシードも掛かってる公式戦! 

昨日の結果

甲子園も盛り上がってるけど、全国の池田高校ファンの皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
第一試合、阿波7-6川島
延長タイブレーク12回サヨナラ😲

レポートは後ほど高野連のHPやネット、新聞等に掲載される範囲です。

代打、代走、ポジション変更、タイム等は間に合わず書けない場合が有ります。 

HEFcは公式とは違うかも(^^;) 

それとトイレ・電話で中断したり、見逃したり聞き逃したりポジション間違えたりします。 

誤字脱字も有ります。暖かい目で見てやってください(^_^; 

芝は良、ダートも良、天気☀、風はそよそよ 

ポジション→投補123遊左中右としますが、急ぐと色々変わります😅 

引退した三年生もちらほら😄 

また試合中はメッセージ・DM等頂いても返信は出来ませんm(_ _)m

穴吹ノック

池田ノック
池田先攻

池田 投手上原君、捕手大浦君
穴吹 投手瀧上君、捕手三原君

試合開始

一回 
池田 
無死二塁、2かねざき右越え三塁打一点先取、3河合右前一点追加、無死二塁、4もりぐち中前一点追加、無死二塁、5なかざわ左前、二死三塁、7あらまき?右前一点追加、二死二三塁も続かず
 池田この回4点先取

穴吹 

一死、2三振、3凡

二回 

池田 

1いとう左中間二塁打、一死一三塁、4もりぐち右前一点追加、二死満塁、7大村?中前二点追加

 池田この回三点追加

穴吹 

無死一塁、5三振、6三振、二死一二塁も抑えた

三回 

池田 

穴吹この回から投手須藤君へ、他ポジション変更有り 

二死一三塁、捕逸一点追加、二死一三塁、5内野ゴロエラーで一点追加、二死二三塁、6大浦内野ゴロエラーで一点追加、二死一三塁、7左前一点追加
池田この回4点追加

穴吹 

無死一二塁、2右中間三塁打二点返してホームアウト、3三振

三回終わって11-2 池田リード

四回 
池田
 穴吹この回から投手交代 
3凡
穴吹 
池田この回から投手山根君へ 
無死一塁、6遊ゴロゲッツー、
五回 
池田 
一死一三塁、6大浦スクイズ一点追加 
池田この回一点追加
穴吹 
池田この回から投手交代
 一死、三振、三振
 試合終了!五回コールド!
 池田12-2穴吹 
13日9時半~決勝戦&中央大会へ
 バッテリーが良いですね😊守りも打撃も好調! 
池田高校の皆さん
お疲れ様でした😄💦明後日の決勝戦頑張ってください 
穴吹高校の皆さん
お疲れ様でした😄💦明後日の三位決定戦頑張ってください😄