徳島高校総体 高校野球 西部ブロック三位決定戦 池田高校勝利しました | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

昨日の投手リレー等、得点経過です↓

お陰様で野球観戦ランキング九位

高校野球ランキングで一位二位四位に入りました。

改めて池田高校のファン皆様が全国におられる事、またブログを見て頂ける事と有り難い事ですm(_ _)m
これからも池田高校の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(^_^)ノ 

#池田球場 7時40分に到着


昨日の結果↓
今日は #徳島県高校総体 協賛競技高校野球西部ブロック三位決定戦

#池田高校 – #脇町高校第二試合12時半~速報予定してます。

第一試合は決勝戦9時半~川島ー穴吹

朝も早よからグラウンド整備&掃除をやってくれてます

感謝m(_ _)m

朝からご機嫌の #猫 様しっぽ😍


今日は猫様、ポインテッドさんがサビさんを連れて来た😍
第一試合は穴吹6-5川島
川島は終盤追い上げたけど穴吹が逃げ切りました😲
穴吹の投手が粘り強いわぁ
後ほど地元紙や高野連から発表される範囲でレポートします。
代打、代走、ポジション変更、タイム等は間に合わず書けない場合が有ります。
HEFcは公式とは違うかも(^^;)
それとトイレ・電話で中断したり、見逃したり聞き逃したりポジション間違えたりします。
誤字脱字も有ります。

試合中はDM&メッセージ等返信不可🆖です💦

暖かい目で見てやってください(^_^;
芝は良、ダートも良、天気晴れ、風はそよそよ
ポジション→投補123遊左中右としますが、急ぐと色々変わります😅
池田ノック
脇町ノック
池田、投手佐藤君 捕手若山君 四番谷君
 脇町、投手三宅君 捕手秋山君 四番秋山君
試合開始
池田先攻
一回 
池田 
二死一塁も続かず
脇町 
二死一二塁、5左前一点先取
脇町この回一点先取
二回 
池田
3凡
脇町 
二死三塁も抑えた
三回
 池田
二死一三塁、3青柳左前一点返して同点 
池田
この回一点返して同点
脇町 
二死三塁も抑えた
四回 
池田
 二死二三塁も続かず
脇町
3凡
五回 
池田
 二死一二塁、5山田左前一点追加 
池田この回一点追加
脇町
 二死二三塁、5三振
五回終了
池田2-1脇町
後半六回 
池田 
二死三塁も続かず
脇町 
二死一塁も抑えた
七回 
池田 
二死一二塁も続かず
脇町 
二死一二塁、5三振
八回 
池田 
二死一塁も続かず
脇町 
3凡
九回
 池田
 二死一二塁も続かず
脇町 
三振、二死、右飛
試合終了
池田2-1脇町
投手陣捕手もバックも拍手👏👏👏👏👏
粘り強く投げました爆笑
脇町の皆さん
池田の皆さん

皆様4日間お疲れ様でした😆💦