池田高校、明日から東京&神奈川遠征 GW練習試合 阿南光 徳商 吉野川 | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

こんばんは(^_^)ノ

明日 土曜日、神奈川遠征 桐蔭学園

日体大健志台球場

明後日 日曜日、東京遠征 創価高校&慶應義塾高校

創価学園東ヤマトグラウンドと言う事です👍️

間違ってないとは思うけど、確実では有りません😅

ゴールデンウイーク後半は久々の池田球場🎶


と、出掛けるんか?遊んでぇやって全身でアピールする #猫 🐈️‍⬛️
まず四日は 阿南光ー池田 たまらんなぁ🤤

練習試合なので詳しい事は書けませんがお許しくださいm(_ _)m

朝も早よから綺麗に掃除してくれてます✨有り難い事です😂

選抜で暴れられた方々到着😍




第一試合 池田1-6阿南光 

阿南光のおおさか君が良いわぁ 

守りもカッチカチ 

注目の吉岡君はレフト

第二試合に期待しましょう

第二試合はスタメン&ポジションをガラッと入れ替えて

池田4-5阿南光 

終盤小刻みに追い上げました

阿南光の皆様、池田の皆様お疲れ様でした

五日は池田ー徳商ー吉野川

地元の吉野川高校とかたまらんなぁ

第一試合終了 

池田20-1吉野川

先発投手が好投、守りも打線も○

吉野川高校の皆様お疲れでした

地元やし身内にOBも多いし頑張って貰わないとね

第二試合

池田7-8徳商
九回逆転サヨナラ!いやぁ厳しい😨

初回の七点は凄かったし投手陣も好投

中盤に追加点が入ってたら違ったかもですね☝️

この試合は両校共控えの子や一年生達が活躍

徳島商の皆様、池田の皆様お疲れ様でした



それと関東地方の皆様!五月二十五日(土)二十六日(日)に東京遠征があります!

詳しい事は書けませんのでこのアメブロのメッセージ、XやインスタのDMからお問い合わせください。LINE、メールも🆗

#蔦先生追憶試合#つたはーん#蔦文也#山びこ打線#井上力