阿波西ー城南 試合結果 残念だったなぁ お疲れ様でした | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

試合結果追加しました。

阿波西残念でしたね、流石の城南高校、ピッチャーも安定してるし守りも堅い。

でも阿波西側にも初回三塁打からヒットで先制とか良いプレーも有りました。

 
 
 
 
 
 
 



ワンチームになれた

阿波西の三年生皆さんお疲れ様でした。まずはゆっくり休んで、次の進路も阿波西魂で突き進んで下さい。

池田の4選手さんもお疲れでした。秋のレギュラー入りへ向けて精進して下さい。

さて明日は池田高校、初戦は吉野川と鳴門オロナミンC球場14時開始予定です。楽しみですね

勿論レポートを予定しています。