池田序盤に主導権&川島安18点15徳商安18点14&猫誕生日&鳴門コウノ | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

池田高校次戦は29日11時半~鳴門オロナミンC球場で川島高校との対戦予定です。やぐら↓

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/72akiyagura3.pdf

池田序盤に主導権、枡田君・安原君自責点0、流君5打数4安打2打点、枡田君4打数3安打、飯野君5打数2安打2打点

三塁打・安原君1、二塁打・枡田君2

去年秋三位決定戦で負けて今年夏準決勝でコールド負けして今大会はリベンジしました🎊爆  笑

前に座ってた方が振り向くぐらいよっしゃ!って大声で叫びました😂

好投有り長打有り、ファインプレー有り、何て言うても初回の3点と4併殺が大きい☝聖カタリナ戦の時よりぐっと良くなった感じです。

第三試合、川島高校ー徳島商業↓
しかし徳商18安打14点&川島18安打15点凄いなびっくり

川島打線に要注意!&徳商も18安打14点で負けちゃうとか有り得んガーン四死球が川島より6個多い11個も出したのが響いたかな😅
&オマケ(^^;)一年前の猫生まれた日、犬しか飼った事が無い我が家に猫がやって来たおねがい&鳴門のコウノトリは昨日たまたま道路から近い所にいたのでカメラ撮りました。


で、昨日がこれ🐱1歳、人では二十歳ぐらいですか?毛並みツヤツヤ✨のお嬢さん照れおっさんの膝が定位置ラブ
コウノトリ