池田高校、初戦は23日13時20分~雨で今日明日順延となりました。 | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

被災地の皆様、お見舞い申し上げます。全国の高校球児が順調に秋の大会へ臨めますように。

池田高校の初戦VS富岡西高校は23日鳴門オロナミンC球場、13時20分~です。

高野連のホームページではやぐらと日程及び試合結果で開始時間が違ってますがやぐらの方が正解だと言う事です。

やぐら↓

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/72akiyagura3.pdf

日程及び試合結果↓

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/R1aki.html

しかし台風のおバカ!ムキー今年はこんなのばっかですねプンプン

調整が難しいと思いますが良い試合になりますように。