第三試合、池田高校ー阿南光 | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

第二試合、阿南光1-3鳴門高校


引き締まった良い試合でした。

鳴門高校の皆さん
鳴門高校の皆さんお疲れ様でした😆💦お気を付けてお帰りください(^^)/~~~

さて、この後は第三試合池田高校ー阿南光高校
池田後攻
一回
阿南光
池田ピッチャー右上手二年生
二死後センターオーバーツーベース、サードゴロ弾いてセーフ、二死一三塁も抑えた
池田
阿南光ピッチャー左スリークオーターかな?
三者凡退
二回、細かな☔が降り出しました。
阿南光
一死後センター前、セカンドゴロ二塁へ、も続かず
池田
死球、ライト前、ランナー足に当たってアウト、死球、二死一二塁も続かず
三回
阿南光
セーフティーバント成功、送りバント成功、センター前、一点先取、☔が強くなって来ました(>。<)レフト前、一死一三塁もショートゴロゲッツー
阿南光、この回一点先取
池田
二死後四球、レフトオーバーツーランホームラン!びっくり拍手二点返して逆転、ゴロで抜けたセンター前も続かず
池田この回二点返して逆転
四回
阿南光
池田この回からピッチャー右上手へ
一死後ライト前も続かず
池田
サードゴロ送球逸れてセーフ、センター前、一三塁、レフト前、一点追加、送りバント三塁へセーフ、満塁、ショートゴロ後ろへ逸らして一点追加、レフト前、一点追加、セカンド後ろへポテン、一点追加、レフト前一点追加、
阿南光ここでピッチャー右上手へ
一死後ライト前一点追加、打者一巡単打が繋がった、レフトオーバーツーベース、二点追加、四球、センター前、一死満塁、二塁線破ってツーベース、走者一掃!三点追加、センター前一点追加、盗塁成功、一死二塁、サードゴロ弾いてセーフ、盗塁成功二三塁、レフトオーバーツーベース、二点追加、ライト前一点追加、ライト前一点追加、盗塁成功も続かず、↑どっか間違ってるかも(^。^;)
池田この回18点追加、猛打爆発
爆笑拍手
五回
阿南光
一死後四球、ショートゴロ二塁がアウト、レフト線破ってツーベース一点返した、四球、大雨雨雨、二死だ集中集中!、代打四球、二死満塁、四球押し出し一点返すも続かず、
阿南光この回二点返したが終わり!


池田高校20-3阿南光、五回コールド拍手拍手


いやぁ予想外でした。投手陣も好投✨今日の二試合、池田打線好調でした!(^^)!!(^^)!

阿南光高校の皆さん
阿南光高校の皆さん☔の中お疲れ様でした😆💦お気を付けてお帰りください(^^)/~~~
そして池田高校の皆さん
池田高校の皆さんも☔の中お疲れ様でした😆💦そして六連戦もお疲れ様でした💦