池田-富岡西、10時から鳴門オロナミンC球場、3位決定戦 | 徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

徳島県立池田高校野球部好きのおっさん

高校野球(特に徳島県立池田高校と全国の池田高校)を
こよなく愛するおっさんです(^^)
いつか甲子園で池田高校同士の対戦が見たいです。
全国の池田高校の皆様!どうかお願いします。
また池田高校ファンの皆様!トコトン応援しましょう!

今日は10時から鳴門オロナミンC球場で富岡西と3位決定戦です。




両校投手陣の出来とミスが勝敗を分けそうですね。

両校共に打撃が活発でチーム打率は池田が三割四分四厘、富西が三割七分五厘。富西の上位打線は要注意。もちろん下位も気は抜けません。

対して投手陣は浮橋君が22回で防御率は1,63、白川君は23回3/1で防御率は2,31。2人とも大崩れは無さそうですが昨日完投してます。スタミナと失投がポイントになりますか。継投時期もポイントになると思います。

浮橋君を打ち崩すのは難しいと思いますが、打線が早めに援護して白川君を楽にしてあげて欲しい。何が何でも勝って四国大会出場へ!よろしくお願いしますm(_ _)m

試合前の様子、画像・動画など後ほどアップします。

朝は寒かったんですが一気に暖かく、暑いぐらいになって来ました。





試合前ノック







スタンドへ挨拶


池田高校先発ピッチャー白川君、キャッチャー小角君

富岡西高校先発ピッチャー浮橋君、キャッチャー中西君