こんにちは!

茨城の片付けアドバイザー

はんがいまりえです

 


 

可愛い💕って皆さんにメッセージいただいたので、

ブログにも♡



急にやってくる、

インスタ、ストーリーズちょっと可愛くしたい

バージョン♪



 

★半谷真理恵のInstagram

https://www.instagram.com/marippe._.marippe/

 

 

 

毎日の暮らしで、
Y Lエッセンシャルオイルをどう活用してるかな?と、考えてみて、

分かりやすいところを表現してみた♪

 

おっ、こんな使ってる、
いやいや、、もっと活用してるんだけど!と、作ってみて感じたよ!!

 

 



 

これは、ほんの一部でしかない。。。

充分でしょ!と思ったら。えっ??何にいいの??

と感じたら、

お話会でお会いしましょう?(*≧∀≦*)



 


リアル開催は
次回は9/30㈯福岡!!
 

 

 

 

……………………………………………


暮らしを整えることは、

家庭、仕事、時間、人間関係、

全てに関わる人生の土台作り!



手放す、整えることから、
一緒にスタートしましょうー!

 

 

 

 

お子さんの年齢や性格に合わせた片付け、

収納方法も提案しています。

 

 

 

はんがいまりえのお片付けサービス

 

キラキラ家族に幸運が舞い降りる〜まりえのアロマで簡単かたづけ講座

・初級/中級/上級

・各講座、2時間×3回〜5回、アロマワーク、個別zoomあり。

 

キラキラ対面サービス

・訪問お片付けサービス等

 

キラキラオンライン講座

・ランドセル収納講座

・デスクまわり収納講座

・簡単引越し講座

・かたづけzoomサポート(1.5時間)

 


キラキラお申込みはこちら
半谷真理恵のサービスお申込み

 


キラキラ半谷真理恵のFacebook

 

 

 

#かたづけ#整理収納#かたづけアドバイザー#ヤングリビング#心地よい暮らし