こんにちは!

茨城の片付けアドバイザー

はんがいまりえです

 


 

この日はY L内部会zoom!!



オイルを使った体験をシェアいただき、

感動したーーー!

 

お掃除に使ったら、イイコトあったと

メッセージもいただき、
とっても嬉しい♡

 

 



 

○○にコレ!は当たり前。


その先の、

思っている以上の結果が待ってるのがY Lオイル♡

 

 

良いモノは良いー♪

 

さらに、それを分かち合える場があることが

素晴らしいのよー!

 

 

沢山の体験談から、

何通りあるんだ!


みたいな使い方や、変化の気づきの嵐〜!

 

 

 

 

○○しなきゃダメ、みたいなのが全くないから、

ひとりひとりが尊重されて自由に楽しめる♪

 

いつも楽しそう!と噂の!?笑

内部会、どんな会なのか気になる!という方も

Y Lはじめてさん会チェックしてみてね!

 

 

どなたでもカモンです♡

 

 

参加ご希望の方はメッセージくださいね!





 

マツエク久しぶりで、やっぱりいい!
可愛くなったわー♪の自撮り!

 

 

 

……………………………………………


暮らしを整えることは、

家庭、仕事、時間、人間関係、

全てに関わる人生の土台作り!



手放す、整えることから、
一緒にスタートしましょうー!

 

 

 

 

お子さんの年齢や性格に合わせた片付け、

収納方法も提案しています。

 

 

 

はんがいまりえのお片付けサービス

 

キラキラ家族に幸運が舞い降りる〜まりえのアロマで簡単かたづけ講座

・初級/中級/上級

・各講座、2時間×3回〜5回、アロマワーク、個別zoomあり。

 

キラキラ対面サービス

・訪問お片付けサービス等

 

キラキラオンライン講座

・ランドセル収納講座

・デスクまわり収納講座

・簡単引越し講座

・かたづけzoomサポート(1.5時間)

 


キラキラお申込みはこちら
半谷真理恵のサービスお申込み

 


キラキラ半谷真理恵のFacebook

 

 

 

#かたづけ#整理収納#かたづけアドバイザー#ヤングリビング#心地よい暮らし