いやぁー今日も暑かった爆笑
幼稚園の送り迎えで、年子の二人を乗せて自転車乗る私ニコニコ
えらいわ~口笛


今日は何にもやる気が出ない…
まぁそんな時もありますよね🎵

とりあえず、やる気出す為に、紙にやらなきゃいかんよグラサンリストを書いたものの、
今日はいいやーと、先送りしてしまいました。


2~3年前なら、あー何でやらなかった、私って本当にダメだわーと思っていましたが、
今は、そんな日もあるよね照れ
今日はゆったりdayって事だったのね🎵と、
できない、やらない自分を優しく受け止める事ができるようになりました‼️


世の中の頑張りすぎてるお母さん達お願い
本当に毎日お疲れ様です😌💓

私は現在、専業主婦ですが、
働いてるお母さんも、
専業主婦の私達も
やる事が多過ぎて、
毎日頑張りすぎていますよね!!!!!

もちろん家族は大切だし、愛しているけれど、自分自身も大切にしてあげて良いと思うんです❤️

自分のありのままを受け止めるって、
難しいかもしれないけど、
自分を認める事で、家族に優しくなれる自分がいるって気づきました‼️

そうすると家族関係が上手くいくラブ

ちょっとお酒飲みすぎて、偉そうに語ってしまいましたが、


お母さん達お疲れ様❤️


が言いたかった今日でした照れ