韓流備忘録7 | 東京在住外資系スポーツメーカー勤務女子の日常ブログ

韓流備忘録7

韓流備忘録7


友達に前から勧められていた、


「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」

英題でsomething in the rain(雨のシーンが多い)


なんてったって主役のチョンヘイン君!!

テバっ!!😍


よいよいとは聞いていたけど良すぎる…!!


チョンヘインくん、わたしの韓流人生が始まったトッケビで、ウンタクの初恋の相手野球大学生の役で出てたので顔は知っていたけどここまでかっこよくなる(なるというか、役柄でカッコいい)とは。そしてトッケビの時点で26歳を超えてたとは。恐るべし、若く見えるK actor様たち。

肌も恐ろしく綺麗だし、ほんとなんなんでしょう。誰か教えて。

35歳女子(実際ソイェジン様は37)と30歳男子のお話。

年下男子として100点ジェニくんと社会と恋愛でもがく綺麗なジナ。

こんな恋がしたい、こんな彼と出会いたい、とすべての人が思ったことでしょう。


K国の家族の反対っぷりは少し現実離れしてたけどまあ、そうなるおうちもあるよね。

家族のつながりが強いんだもの。


ヘイン君は、日本で一番インスタフォロワー数を誇る直美さんを軽く超えるフォロワー数を誇ります。

どんだけファンがいるねん😭想像もつかない。


ヘイン君の作品を次見るのが楽しみです。


はーヘイン君に会いたいっ!!



お次はチチャンウク主演の「怪しいパートナー」2017。

30話もあって抵抗ありましたがチチャンウクファン必見第一位、レビューも悪くなかったのでみたんだけど、評価は星⭐️⭐️⭐️。五つ中ね。


法廷モノ、ラブコメディ。過去の因縁、運命。


チチャンウクは素敵でした、とても素敵でしたがストーリーとヒロインがどうも…

あと衣装…あと強いていうなら髪型…


チチャンウクは悪くない。悪くないんです。



検事ver.のチャンウクと、弁護士ver.のチャンウクが違いすぎて検事にカムバックしてきたときはとっても嬉しかったわ…チュー