本当は声を大にして言いたい!! | 内面磨き✖️外見磨き

内面磨き✖️外見磨き

理想の自分に出会う
理想の人生にを過ごす!


こんにちは、まいてぃです!ラブラブ

以前、先輩のお子さんに絵本を買い
ラッピングを頼んだ時のこと。
店員の男性が
こちらでよろしいでしょうか?
簡単で申し訳ないですが、、
と言い、渡してくれました。
ラッピングはとても丁寧で素敵な包装で。
心の中では、
簡単だなんて!
とんでもないです。
とっても素敵です!
相手も喜ぶと思います!
と伝えたい気持ちだったのに

その時の私は、ありがとうございます。
と、なんだか声も小さいし
目も合わせられず、、おねだり
ちゃんと店員さんに
伝わったかな?
もう少し言葉を添えられたらな、、
と少し後悔しましたおねだり

相手の目を見たり、ハッキリと
感謝を伝えるって
なかなかできていなかったんだなぁ。と実感🥺

せめてもの気持ちでGoogleの口コミに
書き込みをした私です🫰🏻笑

たくさんの言葉にできないとしても、
相手の目を見て、お礼や感謝を伝えること。
大事にしたいなと
改めて感じた出来事でした😌✨

ここまで読んでくださり
ありがとうございます♡

Instagramでは内面磨き✖️外見磨きについて
投稿していますので、良かったら
ご覧ください✨

Instagramはこちらです♡