今日の撮れたて✨爽やかな新緑の下でお宮参り記念撮影㊗︎

 

 

雲ひとつない青空に恵まれて

爽やかな新緑の下で

お宮参りの記念撮影でした✨

 

ご祈祷スナップ▶境内撮影▶半六庭園

のモリモリコース!

 

ご夫婦揃ってお着物姿でいらして

とってもとっても素敵でした♥

本日はおめでとうございました㊗︎

 

 

やっぱり私は、新緑x着物が大好き!!

お宮参りも七五三も、成人式の前撮りもウエディングも

どれもこれもオススメの季節ですよー!!

 

 

 

 

 

🌳 今までに撮影したことのある場所 🌳

 

 

【豊明市】

三崎水辺公園・唐竹公園・勅使公園・沓掛城址公園・

自宅アパート2階 "撮影もできる小さなアトリエ"

 

【豊田市】

西山公園・鞍ヶ池公園・愛知県緑化センター・加茂川公園・

桜城址公園・豊田市民芸館・児ノ口公園・花遊庭・

花屋のグリーンピース・平芝梅林公園・

挙母神社・猿投神社・松平東照宮

竜神交流館(撮影会)・Lilac hair & life(撮影会)・

moja hair resort(撮影会)

 

【みよし市】

三好公園・三好稲荷・石川家住宅

 

【岡崎市】

岡崎東公園・旧本田忠次邸奥殿陣屋・しょうやの杜・

乙川沿の河津桜並木・岡崎公園・龍城神社・六所神社

 

【大府市】

大府みどり公園・あいち健康の森公園

 

【安城市】

デンパーク・丈山苑

 

【名古屋市】

ブルーボネット・荒子川公園・大高緑地公園・有松旧街道・笹加(竹田邸)

徳川園レンタルスタジオPorta名古屋市政資料館・鶴舞公園・鶴々亭・

千代田ヴィレッジ・ 成海神社川原神社山田天満宮塩竈神社伊奴神社針名神社

八剣神社・東別院

 

【愛知県内その他】

cafeけやきの杜(高浜市)・慶昌院(瀬戸市)・神前神社(半田市)・

伊文神社(西尾市)・中山神明社(碧南市)・熊野神社(東海市)・

新舞子マリンパーク(知多市)・りんくうビーチ(常滑市)・

どうだん亭(尾張旭市)・白山宮(日進市)・

舞子公園(兵庫県)・お客様のご自宅(各地)

 

【愛知県外】

《静岡県》吉田公園

《長野県》小諸城址 懐古園・雪窓公園・新海三社神社・龍岡城五稜郭・松原湖

《山梨県》忍野八海

《兵庫県》舞子公園

《福井県》丹巌洞 他

《岡山県》オカヤマガーデンいかしの舎