ご自宅で家族写真


それぞれが

それぞれの場所で生活をしていて

なかなか集まれなかったご家族さま。


今回、長男さんが20歳を迎えられるとのことで

久々にご実家に集まられたのを機会に

家族写真をご依頼いただきました!


今までの思い出の写真を飾った

撮影スペースをご用意いただいていましたよ☺︎


実はわたし、

先日両親が他県へ移住してしまい

生まれ育った【実家】というものが

なくなってしまいました。


今までは気にもしていなかったのですが、

いざなくなってみると

寂しくなってしまって…

実家の写真を残しておくべきだったな、と

後悔しています😢


なので、ご自宅での家族写真を

全力で推していきたい所存✨


お子様が小さい頃は

おそらく自宅での写真ってたくさんあると思うんですが

大きくなるにつれて、

忙しかったり、恥ずかしかったり、面倒がったりして

どんどん撮らなくなっていくもの。


今になってわかる、

実家の思い出の大切さ、あたたかさ。


気取ってなくていいと思うんです。


写真として、残しておくことに価値があるって思います☺︎