どうもどうもどうもー!
今日はオーイシマサヨシの仮歌ツアーに行ってきました(`・ω・´)ゞ


当方、オーイシさんのライブは初見。



アニソンシンガーのライブに行くのは初めてだったので、最初は不安だったんですが、オーイシさんが毎曲リードしてくれるので初見でもめちゃくちゃ楽しかったです!

普段好き故に真顔で見てしまうことが多い私ですが、今日はコールしてみたり身振り手振り動かしてみたり、私にしては珍しい、、、、!!!!!となってました!


そのくらいオーイシさんが盛り上げるのが上手で、、
会場のファンの方も盛り上げ上手で一体感がやばい、、!!
なんじゃこりゃー!!!な体験をしてきました。


本当に行けてよかったなって。

もう虜ですよ、虜。

グッズは開演前に買えなかったので、
閉場後買って帰ってきました!




仮歌ツアータオル(OSHAVERY KUSO - MEGANE)
メガネ(OSHAVERY KUSO - MEGANE)
会場限定直筆サインポストカード付き仮歌ⅡCD

を買いました〜〜〜😇

メガネはレンズだけ度ありのを入れてくれる眼鏡屋さんを探して普段使いにしたい〜!

どこの眼鏡屋さんに行ったらレンズ交換だけしてくれるんやろ?探さnever。




買ったグッズ達はmy deskにディスプレイ♡





最後に今日のライブコーデ。



Thank you for watching🌈🎈☀