なんだかんだで一人暮らししてから3ヶ月たちました。


いつのまにかこのサイトもバージョンアップしていてびっくり…


今日は初めて会社にひとりで残ったので、久しぶりに更新しちゃいました。


自宅ではネットつながってないので ;;


変わったことといえば、私は若いのにもかかわらず遠視になってしまって


メガネを作ったことですかな。 一人暮らしにも慣れて、、、何とか生きてます。


まぁ・・・いいたい事をここに書きます。


最近いい曲を見つけたんです。


① ゴイステの「駆け抜けて性春」 →今さら?みたいな まぁ、今だからいい曲なのでしょう


② レミオロメン 「太陽の下」


③ 福山マサハル「milk tea」



①以外は私にとってとても珍しいラインナップなんですよ。

普段はまったく聞かないようなアーティストばかりで・・・・


とても心に響く歌詞。


特にレミオロメン。 「笑って心開いたら あなたの事好きになった」


ん~フラッシュバック起こる歌詞です。


今、自分がどうしていいのか、何をしていいのか、わからなくて・・・


確実に「自分」を見失っている状態です。


自分がやっているっことが正しいのか、その判断さえもできない。


何がしたいのか。 何を求めているのか。


わからないから求めない。 わからないから突き放す。


何を望むのだろう。  一番ずるいのは自分なのに。 


また、自分を嫌いになっていく。 また、あの闇に落ちるのか。


一番シンプルなものがあれば良いのに、それだけじゃダメになる。


そんな人間の感情に嫌気が差す。 


もう一度、笑ってくれないか?    僕は今、どこにいるのだろう。




久しぶりにこの詩人っぷりを発揮したらスッキリしました!


やっぱり私にはこの場所がないと息抜きできないかもー!


ネットつなげるようにがんばります♪