早い話が、卒業式の日に、軽いアル中毒になって、母親はその日に大怪我をしました。



実家に帰ることになり、私はアル中に・・・。


今、実家に帰ってきました。



9日に卒業式だったのですが、10日に車検を出しに行く予定でした。


その車検のためにYちんは事前に仮ナンバーを区役所で借りてきてくれました。


仮ナンバーは3日借りられて、700円程度。


陸運局は土日やっていないので、10日の金曜日しか時間はありませんでした。



ところが9日の卒業式に軽いアル中になってしまい・・・・  そのままダウン。




Yちん本当にゴメンナサィ。。。



みんなに迷惑かけてばっかだ。  ぁぁ・・・  憂鬱。