知ってました?東京から持ってきたテレビは横浜市では使えないんです。



引っ越してすぐにテレビをつけようとしました。


するとどうでしょう! 見事にテレビがザァァアアア~・・・



テレビ線も新しく買ったのに・・・



管理室に電話した。



それでも原因がわかりません。



今日、管理人さんに来てもらった。 原因がわかりません。


もう一度管理室に電話した。



原因がわかりました。









周波数違うってさ。






そりゃそーだ。  だってこのテレビ





北海道産。






そそ、Yちんのテレビ。 でもこんなことってあるんだぁ~って思った。


初めて知った。


だもんで、実家からテレビ運ばなきゃ。



少しずつだけど問題が解決してく。 


少し充実感が生まれた。




そんなこともつかの間だった・・・  波乱はまだまだ続きます。