無事、引越し終了いたしました。


引越しの間、たっちゃんとケンカしちゃいました;;


もうせっぱつまってて気持ちに余裕がなく、キレまくる私。



私の部屋のトイレ使った第一号は菊池。


風呂入った第一号はYちん。


クローゼットの板はがした第一号はユイ。



私の第一号は・・・ 何もナィ。 キッチンくらいかも;;



その後、みんなで酒飲んで、みんな帰っていきました。


その夜、寝ていたら、急にホームシックになりました。


ホントに不安になって帰りたくって。


いつも家には帰ってないのにやっぱ思い入れの違いでこんなになるとは・・・。



まだテレビもつながりません。 明日食べる飯も考える暇ナイし。



不安ばっか。


この先大丈夫なのでしょうか。