今日は登校日。 そして入居日。


今日は午前中から新居に行ってカーテンだけつけて着ました。


あと昨日買ったものetc・・・をとりあえず新居に持って行きました。



まだ電気も通ってないし、ガスも水道も・・・ まぁあとで全部やるんですけど。



とりあえず今日が山場です。  「今夜がヤマダ」 「今夜がヤマダ」←このネタ知ってたらウレシイ。。。




あー風呂入ってねぇぇぇええ!!  頭くせぇぇえええ!!



ってのはどーでもいーんすけど;;



これを乗り越えたら後は車庫証明のみ!!のみ!! みの!!もんた!!



学校終えたら、ユイちゃんと戸塚へ向かいます。


たっちゃんまたアッシーです。   ガンバレ!!