いったぃいつ終わるんすか!? このクソ忙しいスケジュールは!?



まだ終わりません。



午前中、Yちんは抹消登録した車の仮ナンバーを取りに行った。


そして午後12時過ぎ、家具屋の「ニトリ」にいきました。









私の運転で。








かなり最強な車と化しました。





仮ナンバーに初心者マーク。    どんだけ!?




最強です。 何としてでも車に乗らなければならない理由があるんだろうな・・・ってゆー・・・



久しぶりに車を運転したにも関わらず初体験多し!!



初めてのUターン


初めての一般路上での車庫入れ


初めての教習以外での高速道路


初めての料金所(教習者がETCだったため)




123・・・4つも初めてしました。。。



危険な目に遭うこと・・・・2回・・かな?



もちろんタバコなんて吸えません!吸いません!スイマセン!



料金所に突っ込みそうになったのが一番怖かった。


お金渡して領収書もらって発進したら、その間、ハンドルが微妙に右にきれていたらしく


料金所に突っ込みそうになりました。




「あぶねっ」



大声で叫ぶ私。  多分料金所のおっちゃんに聞こえてただろうな。ハズカシ・・・



「ニトリ」でカーテンとカーペット買ってそのままヤマダ電機に行きました。


そこで掃除機と炊飯器を購入。



夜の6時をまわっていました。


今日はたっちゃんと菊池とYちんとの4人でバドミントンをする予定です。


私とYちんは朝から何も食べていません。


6時30くらいにみんなで合流して吉野家でご飯食べてバドミントンした。



その後ドンキに行って電子レンジとドライヤーと冷蔵庫購入しました。



10万とぶぜ。 普通に。



でもみんなが協力してくれて本当にうれしいです。


いつも誰かに頼りながら生きてきた私。


私が何かやると必ず協力してくれる人が現れるんです。  なぜか。


私に不思議な力があるのでしょうか;;



でもみんなに感謝です。  ありがとう