今日、その問題の車庫証明&引越し用のダンボールをとりに・・・



そしてたっちゃんをアッシーにぃ。。。  ぃゃぃゃ;;



地元のスーパーをまわってィィダンボールを品定め。


そして戸塚警察署に車庫証明の用紙を頂きました。 ってか思ってたより簡単にモラタ。



だって 「ご自由におとりください」 みたいな感じで置いてあんだもん。  ナンダョ。。。



昼飯食べて家に帰るともう2時過ぎてました。  ォゥノォォオオ!!



ここで今日の予定です


① 車庫証明の書類をもらう


② 家で記入する


③ 原付で不動産屋に行き、印鑑を押してもらう


④ 新居管轄内の警察に申請に行く





車庫証明の記入事項に迷いながらも記入。


そして承諾書に記入してもらいに不動産屋へ原付で・・・・



原付に長時間乗ってると顔がむっくむくになっちゃうんすよ。



顔むっくむくで不動産屋に突入!




私 「承諾書のハンコを押してもらいに着ました~」


不動産屋 「あれ?不動産屋のハンコじゃダメみたい・・・」









アウトー!!!






これですべての計画が崩れました。


車庫の責任者や管理者がハンコを押さないとダメなのです。


不動産屋の人がその書類を駐車場の責任者の人に送ってくれたんですが・・・




時間が間に合わない!




3月1日に入居なにょにぃぃぃ・・・






あわよくば、今日証明書を申請して3日後には車検に出して車庫ゲット! 







の予定だったのに・・・・。




もうぃぃゃ。 地道にやっていこう。



荷造りも意外と持ってく物あって、大変なんすよ。


あと少しなんだけどなぁ~。。。