昨日、Yちんとクチケンカしたんす。


ナパームで飲んだ後にYちんに電話しました。


実はたっちゃんとYちんが昨日、ナパームで電話でケンカがありまして・・・


まぁたいしたことではないんですが。



たっちゃんの件で電話したのがいつの間にか私達のケンカに・・・



本当こんなに頭使うケンカは久しぶりでした。


しかも電話だったんで・・・ 


しかも酔っ払ってたんで・・・・





だって、ナパーム行った後にデニーズ行ったんですよ。


デニーズでたっちゃんと話したことも覚えていません。


ラーメン食べたことは覚えてるんですが


そっからどうやって原付で帰ったかもうる覚え



家に帰ってお風呂に入ったんですが・・・・


体をちゃんと洗ったのかも覚えていません。


湯船が気持ちよくてしょーがなかったことしか覚えていません。



そしてYちんに電話をし、ケンカし・・・・



いつの間にか私はキレて怒鳴っていました。


すっごい暴言はいていました。



朝の6時をまわる。




さすがに頭も働かない。  ダウン。  おやすみ。。。。



どうやって電話を切ったかも覚えていない・・・・



その時は覚えてるんですけど、朝起きると・・・・  記憶ナィ。




なんであんなにキレていたのであろう、私。



最近ホント記憶なくなる。



昔はそんなことなかったのに。


酒もそんなに飲んでいない。  体の体質でも変わったのだろうか?




結構ヤバィよね・・・  コレ。