あのぉ~、最近晴れすぎじゃないっすか?



部屋にこもるたんびに 「何かしなきゃな」 って思う。



残り少ない学生生活。 部屋も探さなければならない。



何もしない1日が過ぎるたびに 「1日がもったいない」って思う。



かといって・・・ 何をすればいいのだろう?



ん~・・・ 日々ありきたりのことしか考え付かない。


特に変わったことをしなくてもいいのか?


変わらない日常が、私のしたい事なのか?




違う・・・ 何かあるような気がする。


ぁぁ~ 思い付かない。   



何もBigなことをしなくてもィィんだよ。 何か・・・こう・・・ 「見つけたい」 ってか・・・




1日1日を大事に過ごさないとって思うけどイマイチ足が向かない。



こんなんでいいか・・・  



黄昏てみるか・・・   って私おばあちゃん!?