麻雀の後、Yちんに車で送ってもらった最中。



坂道すべってるぅぅうう!!!



上り坂だったんですが、車がすべって車体がななめに!!




「ぎゃぁぁあああ!!こわいぃぃぃ!!」 って叫んだ私に対して彼は冷静に





「ぁぁ~すべってる、すべってる」  って余裕!?




冷静沈着にもほどがあるだろ!? と、思いきや・・・






あ!そっか









Yちん道産子だったぁぁあ!




そらそーだ。 こんな雪、どうってことないんだった・・・



関東の人だったら車すべったらビビッちゃうよ!


Yちんが北海道の人でよかったってそのとき初めて思った。





昼間は寝るも、夕方から準備開始。 キャバへでかけます。




バンバン降ってるがな




こんなに頑張って出勤するのも、無遅刻、無欠席であるからでもあるが



こんな雪の日に客が来るわけがない!



座ってるだけで金がもらえる




これをねらわずにはいられないっすよぉぉお!!

















ぁれ・・・・・???









無事に出勤できたものの、22時過ぎから客がドンドン入ってくるではないか!!!





ぉぃぉぃ、みんなまっすぐ家に帰れよ! ぉぃ!帰れよ!!



結局普通の週末なみの混雑に・・・・。




みんな雪なのに頑張って来るなよ。  バカかょぅ!?




その日、客との会話は麻雀話で盛り上がるのでした。  チャンチャン♪