昨日は場内指名2本でした。


昨日は長かったぁ~。。。  8時くらいから3時までずっと働きっぱなし;;



時給が上がったぁ☆




今週の月曜日、今週をやりきれるかどうか不安だった。


そして今日を最後に今週やりきることができました。




やればできる。




頑張れば出来る。 って自分に自信がついた。



これが、これから新社会人に向けての糧になればィィな。



1月いっぱいで辞める予定。



これで思い残しなく夜の仕事をやめることが出来る。



私は100%の力を出した。 やりきった。 




これで悔いはないーーーー!!



山は乗り越えた。 本当によくやった自分。


来年はゆっくり仕事、学校、研修をやろう。




今日は自分にごほうびだぁ♪ 何にしようかな??