相変わらず週に1,2回はフードトリップで飲んで食べてます。

外人さんが経営してるお店もいくつかあるので、そのお友達も食べに行ったりで外人さん率も高くなってます。

ついこの前、ザ田舎ジェンサンに若い日本人がグループでいました。

大人数ならボランティアグループかなぁ...とか
ドールフィリピンの研修旅行かなぁ...とか
だいたい予想はつくけど彼らは4人組でフードトリップにいました。

この5年で初めて見る光景だったのでびっくりしました。

ジェンサンも変わってきている。

その証拠にほらこれ⬇


(電線の張り巡られ感すごい)

こんな田舎にユニクローーーーーーーー!!!!!

ダバオにわざわざ行かなくてもユニクロ製品が買えるーーーーー!!!

今までパンツしか買ったことないけど。

オープンした次の日に行ってみました。



本当にユニクロできてたー(゚Д゚≡゚Д゚)

嬉しくて真夏に必要ないカーディガン買いました。ついね。

どうか潰れませんよーに。

おしまい。