看護過程が終わりませんしょぼん

頭パンクしちゃぃそぅです


現実逃避の旅に出たぃゎしょぼんハートブレイク
今日ゎ妹とショッピングドキドキ

昼間遊んだ分星空ゃることいっぱぃあるけどダウン
メモしょぼん

眠ぃんだな~ぐぅぐぅ

このままぢゃ実習も国試も泣きをみるしょぼん
泣きたくなぃカラゃらな長音記号1走る人
はじめましてにゃー

今までゎひとのblog見てるだけだったけど~
blogに挑戦することにしましたヒヨコあせる
続くかしら汗汗

てか
blogって何書けばぃぃんだろぅ?
日記とゎ違ぅもんねガーン

誰か教ぇて下さぃ