ミュージカル『キスミーケイト』
{D16867A1-BC85-4BAF-8D4D-40B3D14AB76C}
リハーサルからの期間は約3ヶ月弱
ほんとに素敵な方々に囲まれて舞台に立たせていただいていました。
{29580E81-3AE8-44AA-A8BE-6D87AC170BB2}
{8D552701-83AB-4191-BAC7-D82979CDA20B}
{E2168D56-729E-4C86-B4EE-9837E6C7FB43}


どの土地の劇場に行っても、必ず楽屋の鏡前がおとなりののりちゃん(伊藤典子ちゃん)とねーね(遠山さやかちゃん)。
それぞれマイペースなところがとっても心地よくて、2人に挟まれているともはや安心する本番前。
いやぁ、大好きです😍
{5CE8581A-CE34-4DDE-B7F1-AE4844F34867}

南太平洋から3度目の共演、太川陽介さん。
いつもみんなに優しく、舞台に対してはまっすぐきっちり向き合ってらっしゃる太川さん。
ステージングはお茶目でオシャレで、太川さんがステージにいるととても華やかで、尊敬する大先輩です。
{7B0D69F8-D3DE-4139-BF1F-064853DD24EB}

ハッティー役のちあきしんさん。
歌唱指導としてみんなの歌をみていただきながら、ご自身もステージに立たれていました。
今回の旅では、プライベートな時間で何度もご一緒させていただいて、とても楽しい時間を過ごしました😊🌸
これからもどうぞよろしくお願いします。
{E2B680DB-5FF7-4AC5-804F-5A8D80DFE607}

ビル役の平方元基くん。
ムードメーカーとしていつもみんなの空気を明るくしてくれていました。
舞台袖でいっしになることが多くて、出番を待つ間にも、スーパーコレオグラファー笑としての才能を見せつけられました。
いつか天才振付家のコントをするときは、ぜひ共演を笑っ
{420BA765-2EED-441F-955A-81113FAB3EAB}

かーくんこと加賀谷一肇さん。
最後のフィナーレではペアで躍らせていただきました。
2幕の頭のToo Darn Hotではその才能をまざまざと見せつけられ、同じ舞台上にいるのを忘れるほど、毎公演の彼のソロナンバーの熱に魅了されました。
スーパーダンサーのかーくん。舞台に臨む姿勢もとても好きです。
ぜひまたご一緒させていただきたいな。
{901977CE-0CE9-4447-880E-90DB88E27A0F}


毎公演の開演前。
『キスミー』
{642FB7B6-BD4D-4CF6-981D-587E7738ECA3}
『ケ〜イトっ!』
{6C261E29-294C-46B1-9325-C9931FF7E8B2}

誰1人怪我なく無事に千秋楽を迎えられたことを、なによりも嬉しく思います。
{87414E6F-90FC-4A57-827D-76D5468988F9}

素晴らしいスタッフ、劇場に足を運んでくださるお客様、そして支えてくれる大切な方々や家族のお陰で舞台に立たせていただけること、とても幸せなことだなぁと実感しています。

少し休んで、また全力疾走っ🌈✨✨
楽しく真剣に、突き進みます‼️

キスミーケイトで関わっていただいた全ての方へ、ありがとうございました🌸🌸🌸